筋トレからサプリまで多彩!バストアップ方法はたくさんある

ロゴ
HOME>特集>コンプレックスから解放!バストアップグッズで谷間を作る

コンプレックスから解放!バストアップグッズで谷間を作る

女性

バストを支える筋肉を鍛えよう

女性の膨らんだバストを支えているのは、大胸筋と呼ばれる筋肉です。この筋肉がきちんと発達していないと、年齢を重ねたときに胸が重力に負けて垂れ下がってしまうようになります。綺麗なバストを維持するためにも、大胸筋を鍛えておくことは重要なのです。また、大胸筋を鍛えることでバストアップ効果も期待出来ますので、サイズに悩んでいる女性もぜひ挑戦してみましょう。

バスト

バストアップ専用のサプリを利用する

小さなバストに関する悩みを解決するには、バストアップ効果のあるサプリの使用もおすすめです。
特に人気が高いのが、プエラリアミリフィカという成分配合のサプリです。この成分には、女性ホルモンを活性化させる効果があるため、長期的に服用することで女性らしいグラマラスなボディ作りのサポートをしてくれます。服用の習慣をつけるだけなので続けやすく、効果も高いので人気の方法です。

毎日コツコツ続けよう!効果の高いバストアップの方法

女性

ツボ押しを行う

バストアップ効果のあるツボを押してみましょう。ツボは、みぞおち部分にあります。きちんとツボ押しを行うことで、バスト付近のリンパの流れや血行を促進し、大胸筋を鍛えるサポートをしてくれます。

エクササイズを行う

両手を胸の前で合わせ、掌で押し合うような運動は、バストアップ効果のあるエクササイズです。大胸筋を鍛え、サイズアップだけでなく、垂れてしまうのも防ぐことが出来ます。お風呂上りなどのリラックスした状態の時に、毎日続けるようにしてみましょう。

クリームを使う

バストアップクリームというアイテムの使用もおすすめです。毎日バストに塗ることで、少しずつサイズアップの効果を実感することが出来ます。エクササイズやツボ押しと併用して行うと、さらに短期間で効果を発揮出来ます。